とんでもないニュースがいきなり飛び込んできました!

 

な、なんと分散型取引所FDEXに超期待の暗号通貨ファイルコイン(FIL)が上場しました!!突然の出来事で私自身も驚いています。ホントすごい!

 

実はこの記事を書くちょっと前に、

2021年に向けてファイルコインとエフシェアーズコイン、この2つはすごいことになるよ・・・。と書いていたのです。

 

→2020年は暗号通貨最高の仕込み時になる(FSC・Filecoin)

 

こちらの記事を書き終えて一息つき、スマホでLINEを見たら、FSharesClubの公式LINEからこんなメッセージが届いてました。

ファイルコイン,Filecoin,FIL,FDEX,上場

2020年10月16日・14時にファイルコイン上場!

 

◆取引通貨ペア

・FIL/USDT

・FIL/BTC

 

ビックリしました。

12時に案内が来てその2時間後に上場!

 

ファイルコインと分散型取引所トークンのFSCコイン、この2つはこれからスゴイと言っていた矢先、こんな早くこの2つがコラボするとは予想もしていませんでした。

 

最近の私は結構きてるんだと思います(笑)

 

既にファイルコインの取引も出来るようになってます♪

ファイルコイン,Filecoin,FIL,FDEX,上場

ファイルコインは70ドル前後の価格で推移していますね。

先物市場では20ドル程度だったのでかなり高い価格で取引されています。

 

ただ、私としては過熱感があるのでこの価格で買うのはどうかなという印象です。

 

私はFilecoinのマイニングに参加しているので長期でコツコツ増やしていくスタイルです。いずれにしてもFDEXにファイルコインが上場したのは驚きです。

 

私は価格に関しては非常に厳しいので、ファイルコインの価格が15ドルまで下がることがあれば直接購入するかもしれません。

 

ファイルコインは3年ガチホするので今の価格はどうこう言うつもりはないです。ただ、価格を大きく下げたときは買いにいきます。

 

ファイルコインは、10/15にメインネット公開したばかりなのに上場ラッシュが続いています。大手もここぞとばかり参入しています。

 

・KRAKEN
・bithumb
・KuCoin
・OKEx
・Huobi
・MXC
・Gemini
・Bitforex
・Binance
・FTX

 

そして、我らがFDEXにも上場しました。

ちなみに、OKEXは大手なのに出金停止になっています。中央集権の取引所は大手でもこのようなリスクがあるので注意が必要です。

 

これからは分散型取引所の時代ですし、今後注目されることは間違いありません。

 

分散型取引所としての技術力、プラットフォームにおいて100歩先を進んでいるのがFDEXです。

 

いずれにしてもファイルコインの取引はFDEXがおすすめです。

 

FSharesWalletはこちらからすぐ作れますので作成しといてくださいね♪

 

 

おすすめの記事