2020年9月から出金停止となっているジュビリーエースですが、なんと2020年11月まで長期の出金停止を公表してきました。

 

ジュビリーエースは、超高利回り案件ですが1年と半年程度運営が続きました。それは、投資したお金は戻らない元金償却型の投資案件なのでポンジスキームでもまわせるお金が多く比較的に長続きするタイプの案件です。

 

しかし、ここに来て出金トラブルが発生しており、本当に2020年11月になっても出金再開されるかは定かではありません。

 

過去の案件で出金トラブルに発展して復活した案件はありません。

 

PGA(プランスゴールド)は出金停止復活なるか?

PGAも2020年10月15日まで出金停止となっています。アナウンス通り、PGAの出金再開がされるかが注目ポイントです。

 

仮に出金再開されたとしてもさらにお金を集めて近々飛ぶと思います。

こちらのYouTubeで紹介されている方と私も全く同意見です。

 

出金停止というこのような状況でもPGAの勧誘を続けている人がいます。これは信じられない行為です。もうやめてくれって感じですね。

 

同じような案件で「アルファロック」という案件が登場しましたが、この案件もほぼ詐欺なのでこういう案件には手を出さないことをおすすめします。(というか絶対手を出したらダメです)

 

おすすめの記事