PGA(プランスゴールド)が10月15日まで出金停止になっているのに紹介活動を続けている輩がいます。絶対に追加入金しないでください。

 

出金停止になったのに紹介者が入金促してきてるけど大丈夫ですか?

みたいな問い合わせいただいていますが、出金停止になっているのに勧誘続けるって本当に考えられません。今の状況で勧誘ってどうなの??って思っちゃいます。

 

大きなグループLINEでの勧誘が続いていてこんな状況なのに参加している人もいるようです。本当にPGAを紹介しているグループは悪質だと思います。

 

国内の暗号通貨取引所でも出金トラブルに関する注意喚起の案内が来ています。

AIを活用したアービトラージプラットフォームって明らかにジュビリーエース、PGA、アルファロックとかですよ。複数の国内暗号通貨取引所で注意喚起されています。本当に被害続出しています。

 

「10月4日に盛大なイベントがあって、大幅なシステムアップデートもあるから、飛ぶ会社がこんなことするわけないだろ」

 

みたいな意見もありますが、過去に出金停止になってから1ヶ月後にイベントやってた高利回り案件だってあります。

 

過去の実績なんてカンケーない、PGAは他の案件とは違うとかいう人いますけど、過去の実績は無視出来ません。過去の実績から学んで行動しないとダメです。

 

しかも、是非考えてもらいたいのが今回の件、

 

話ができすぎてますよねってこと!

 

超高利回りプランの勧誘、でも開始まで資金ロック、

月利45%プランの報酬が発生する当日に出金停止、

そしてすぐにリアルセミナー、

システムアップデート、

さらに新たなキャンペーン

 

もう出来すぎてて・・・、仕組まれたことではないかと疑うことも重要です。

 

リアルセミナーやシステムアップデートにかかるお金なんて大したことありません。これで信用が回復するなら余裕でやります。

 

「皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。。」

と、頭を下げることなんてタダで出来ます。

 

しかも、キャンペーンの特典条件が3万ドルって、

 

高すぎだわ。

どんだけ資金集めようとしてるんだか・・・。

 

確かPGAって、募集上限あるはずだからこんなにお金集めなくてもいいんじゃないのってツっこみたくなりますね。もうキャンペーンやる必要ないでしょ。

 

ついでにもう一ついわせてもらうと、

今回の出金停止の発表が10月1日にされたことについて、

 

早く出金停止発表しちゃったら資金抜く人多いから・・・、みたいな意見ありますが、別にちゃんと三角アービトラージで利益出てるならいくら抜かれても怖くないですよねってこと。

 

抜かれた分は、支払う配当や紹介報酬も減るから何も問題ないハズ。

 

そしたら会社の利益が減るから・・・。

それならスタッフ増員して休みなしで営業すればいい、会社としての休みをなくして出金停止なんてやらなきゃいいじゃん、って思います。健全な運用ができているなら!

 

なんかきくところによると9月25日ぐらいの出金申請からダメだったとのことですが、出金締めが早いよね?

 

本当に突っ込みどころ満載で何一つ信用出来ません。

 

PGA信者にとっては私のような存在は邪魔だとは思いますけど、私が発信することによってPGAへの参加を思いとどまってくれた方もいます。実際に「やらなくて良かったです」と感謝のメッセージも多数いただいています。

 

いずれにしても追加入金は絶対ダメです。

 

私が仮にPGAに参加していたら今の状況で完全に投入した資金は戻ってこないと覚悟を決めて諦めます。相当可能性は低いと思いますが、出金再開したら本当に運が良かったと思って全部抜いてサヨナラです。

 

出金再開したら多くのお金が抜けるから運営にとってはメリットなさすぎでやはり厳しい戦いになるといわざるをえません。

 

おすすめの記事