2020年8月9日にプランスゴールドが東京で大きなイベントを実施されたということで、

その時の状況をお問い合わせからご連絡いただいた方から丁寧に教えていただきました。

別に教えて欲しかった訳ではないのですが、熱烈なプランスゴールドファンの方でしたので・・・。

 

コモディティの先物取引に参入するそうで先行申し込みされた方には、

なんと月利45%のリターンとのことで・・・、

 

これは本当にすごい、ヤバイですねぇ〜。

 

しかも、これまでのプランスゴールドを見ていると元金の引き出しも出来るようなので2ヶ月半運用したら資金が2倍をこえます。こんな高利回りの投資案件、過去にもありましたけど・・・、モレなく飛んでます。

 

だから、丁寧に私にプランスゴールドの情報を教えていただいた方には、

 

絶対はないですけど、

ほぼ確実に飛ぶと思いますので、

辞めといた方がいいと思いますよ。

 

と、お伝えしました。

 

過去の実績から、プランスゴールドは出金もしてくれてるし私の言葉は信じてもらえなかったと思いますが、過去の似たような高利回りの案件で漏れなく飛んでいるのにやはりわかってもらえないのですね。

 

出金は確実にしないと実績を信じてもらえないですから、プランスゴールドの運営はしっかり出金しますよ。

はじまって3〜4ヶ月程度は、集めた資金でも十分配当にまわせますから・・・。

プランスゴールドが逃げるのは2020年9月!?

私は、今回のプランスゴールドの大規模イベント(カンファレンス)の内容を教えていただいて、

 

プランスゴールドが消えるのは

2020年9月なんじゃないかなぁ〜・・・、

 

と思ってしまいました。

 

今回の先物取引の資金集めをしっかりして飛ぶ!

そんな風に思えてならないのです。

 

前置きとして、プランスゴールド は、集める資金の上限を1000億程度までと言ったそうです。

しかも順調に集まっているので、当初予定よりも早く募集を打ち切るかもしれません。

 

ということを言っていたそうです。

これは、緊急性を意識させて投資を急がせる作戦です。

 

そして、今回の目玉のコモディティの先物取引の募集の話があったそうで。

 

月利9%のところ、レバレッジ5倍で取引を行うから月利45%とのこと。

いくらなんでも高すぎでしょ。

 

2020年8月末までにレバレッジ5倍で200億円の募集、

2020年9月中旬までにレバレッジ3倍で300億円の募集、

 

上限に達し次第終了とのことですが、かなりの資金を集めてきますね。

 

参加者は当然、有利な条件で参加したいですから、募集が打ち切られる前にレバレッジ5倍の月利45%で申し込むでしょう。運用自体は2020年10月からはじまるようですが・・・。

 

この大きな資金調達をしっかりして、最大500億円を集めて消える。

最終段階に入ってるような気がします。

 

今、プランスゴールドに参加している人は、多くの方が疑っていないと思います。

 

これまではちゃんと出金をしてるから、本当に月利45%になんの不信感ももっていない、完全に信者になりきってしまっている状態だからです。

 

この状態を作り出すのが最初の目的です。

 

最近では、セキュアパッケージという180日間出金不可の資金ロックをするかわりに利回りがよくなるプランを打ち出したということですが、セキュアパッケージで運用してしまったのも戻ってこないのではないかと思います。

 

なので、

 

今回の先物取引で集めたお金、

セキュアパッケージで資金ロックしたお金

 

これらを持ってプランスゴールドがとんずらするのではないかと思っています。

その時期が2020年9月です。

 

もしかしたら10月まで突っ込むかもしれませんが・・・、

どう考えても月利45%なんて無理です。

紹介報酬もあるハズだからそれ以上稼げないと無理です。

 

レバレッジ5倍とか言ってるけど、

 

200億円の5倍は1000億円、

300億円の3倍は900億円、

 

こんな大きなお金を使ってアービトラージで月利45%とか無理に決まってるじゃん!

 

どうやって参加者を信じ込ませるのか、

どうやってお金を集めるのか、

最終的にいつ飛ぶのか・・・。

 

高利回りの詐欺案件は、

いつ飛ぶのかも最初に決めています。

 

プランスゴールドは、その最終段階に入っているのです。

このコモディティの先物取引の超高利回りで魅力を最大限に高め、

2021年や今後の計画も提示して、

これまでちゃんと出金もして、実績をつくって疑いをなくし、

信者をつくりホンモノの案件、神案件だと思い込ませる。

 

そして、最終フィナーレとして、

最後にしっかりお金を集めて消える!

 

そんな感じじゃないですかねぇ。

 

これはあくまでも私の予想ですのでハズれるかもしれませんが。

その時は笑ってください。

投資は自己責任で・・・。

 

→トップページ

 

おすすめの記事