プランスゴールドが本当に流行っていますね。

 

色んな人からプランスゴールドのことについて聞かれますし、プランスゴールド参加しませんか?と勧誘されます。

 

プランスゴールドは三角アービトラージで出資者に対して月利20%前後の超高利回り案件で、しかも投資した元金もいつでも出金出来るというから複利で運用したら1年で資産が10倍以上になるという夢の投資商品です。

私がプランスゴールドに対して思うこととしては、

 

こんな案件、長く続くわけなかろーに・・・。

 

本当に長続きしない案件だと思います。

 

なので、よくプランスゴールドってどうですか? とか、

プランスゴールドやってるんですけどいつまで持ちますかね〜。

と聞かれますが、即ヤめたほうがいいと思います。

 

紹介者は、ちゃんと利益出てますと実績公開しますけど、そりゃ続いているうちは利益出ますよ。問題はいつまでつづくのか・・・、2020年内に無くなる可能性が非常に高いと思います。

 

この記事を書いているのが2020年8月1日ですが、プランスゴールドはかなり危険な状態だと思います。

プランスゴールドは既に危険水域にあります!

プランスゴールド今から参加は危ない、2020年内に飛ぶ確率大!

プランスゴールドは、2020年5月23日にグランドオープンしています。しかし、2020年4月には運用スタートしていたので既に4ヶ月程度経過したことになります。

 

月利15%以上の案件は、3ヶ月後からがかなり危険水準で過去のウォレット案件も半年も持たずに終了した案件が非常に多いです。特にアービトラージは利回り月利10%以上とか普通に無理だし、紹介報酬も合わせると月に40%以上は利益が出ていないと事業は続きません。

 

プランスゴールドは利益の3割を出資者、7割を自社の利益にしているとかなんとか言ってますけど月に100%とか稼いでいるんですかね?絶対無理ですね〜。

 

過去のアービトラージ案件で、プラストークン、WoToken、ICBウォレット、アービタオとか色々ありましたけど全てモレなく消えています。プランスゴールドはこれらの案件よりも利回りがいいです。なので、プランスゴールドの方がよっぽどリスク高いよってことは覚えておいたほうがいいですね。

早期参入者は元金回収しまくってる

プランスゴールドのような高利回りのHYIP案件をされている人はいつか飛ぶことがわかっている、それを承知で投資している人も多いです。この人たちは、過去の経験から3ヶ月は大丈夫だけどその後は危険だとわかっているので、元金を抜き出しています。

 

そして、それから儲かった分だけで回していつ飛んでもいいや、なるべく長く続いてくれればいいなぁ〜・・・、と言う風に考えています。なので、既に4ヶ月、5ヶ月後にはどんどん資金が抜けていってます。これはかなり危険水準なので今から新規で参入とかマジでありえない!

 

まず過去に飛んでった案件を参考に、本当にプランスゴールドっていい投資対象なのかしっかり精査すべきです。その結果、ダメだと言うのが私の見解です。2020年内に飛ぶ確率はかなり高いと思います。

 

利回りが高いだけに、参入者も多く資金が集まりやすい案件だというのはありますが、どこまで続くのか正確な時期は誰にもわかりませんが、どう考えても1年、2年続くような案件ではありません。

参加者がほぼ日本人

プランスゴールドの参加者は、9割以上が日本人です。

世界的にマーケットされているはずの案件なのになぜほぼ日本人なのでしょうか・・・?

 

これは典型的な詐欺のパターンですね。日本人は騙されやすい。この時点で怪しいと思わないとダメです。そもそもアービトラージは、お金を集めれば集めるほど利鞘が減るので収益率は低下します。

 

利回りが高いとどうしても魅力的に見えてしまいますが、その利回りや紹介報酬がしっかりと事業収益で穴埋めされているのかは確認が必要です。その結果、ダメなんです、プランスゴールドは・・・。

 

日本人は本当に騙されやすい、逆を言えば騙しやすいのです。

いい加減、目をさましてプランスゴールドに参加するのはヤめてください。既に参加している人は今すぐ資金を抜いてください。あまりにもプランスゴールドに対する質問が多いので今回も注意喚起させていただきます。

 

高利回り案件で確認すべきことは、

 

・紹介報酬も含めて参加者への利回り以上の事業収益があるのか

・人を集める意味があるのか

 

これらの要素がクリア出来ないかぎりポンジスキームの可能性が高いです。

 

アービトラージの場合、1度のトレードで得られる収益は500円以下です。

 

これだけの利益なら1つの口座に1,000万円程度の資産があれば出来ることなので何億とお金を集める意味がありません。

 

そして、アービトラージで月利15%とか、絶対に不可能です。

 

利回り以上の収益があるか、人を集める意味があるのか・・・、これをクリア出来る案件はそうそうありません。

 

→トップページへ

 

おすすめの記事