2019年5月に運用スタートした「ジュビリーエース」に出金制限がかかりついに飛ぶ準備に入ったのか!?と噂になっています。

 

2020年初にはキングオブコインの泉忠司がお年玉案件として紹介していましたが一貫して私はジュビリーエースを否定してきました。

 

元金償却型の案件なのですぐに破綻することはないと思っていましたがいよいよ出金に制限がかかってきたので雲行きが相当怪しい状況になっています。

ジュビリーエース−高額出金不可

ジュビリーエース,出金停止,飛ぶ

2020年7月から高額出金をした場合、全額出金出来ないというトラブルが発生しているようです。出金依頼をしても希望額の半分から1/3程度までしか出金を許可してくれないようです。これはヤバイですね〜。

 

ジュビリーエースは、最大月利20%とかかなり高利回りなアービトラージの商品です。そもそも健全な運用をされているならいくら出金したって全く問題ないと思うのですが、お金を抜かれたくないということはかなり傾いていると言っても過言ではないです。

 

新プランの90日ロックのある「リクイディティーパック90」というものも登場してロックをかけると配当が2〜4倍になるとか言ってますが、もうヤバイっしょ。こういう新サービスは運営がかなり苦しんでる証拠です。

 

これは完全にジュビリーエースが資金を抜かれるのが嫌がっている、資金が枯渇しているという何よりも証拠ではないでしょうか。ちなみに、ジュビリーエースは新規のお客さんが入ってきていないというのも深刻です。その理由は・・・。

プランスゴールドに利用者が流れている

ジュビリーエース,出金停止,飛ぶ

ジュビリーエースとかなり似ていると話題のPGA(プランスゴールドアービトラージ)に利用者がどんどん流れているというのもジュビリーエースの資金が枯渇してきっている大きな要因です。

 

PGAも同一取引所内で3角アービトラージを行なっているのでほぼ同じと言っても過言ではありません。PGAは2020年に登場したのでジュビリーエースが稼働してからちょうど1年後ぐらいに登場したことになります。

 

当然、PGAの方が新鮮さはあるので今から始めるならPGAだよな・・・と思います。それでもPGAはやりませんけどね。紹介報酬もあって月利20%とか普通にあり得ないので長期的な運用継続は期待できません。

 

ジュビリーエースは、運用開始から1年経過している、PGAにお金が流れているという理由から今は運営がかなり厳しい状況だと思います。

 

しかも、出金に制限を設けたり90日ロックの新プランはかなり怪しいです。

 

基本的なことですが、アービトラージは価格差を狙うトレードなので大きな資金での運用はかなり不利です。だから、そもそも一般からお金を集めるということ自体が不可思議なことであって、理にかなっていないというのが実情です。

 

なので、ジュビリーエース、PGA含め全てのアービトラージ案件において運営がお金を集めるのがハッキリ言ってありえない。自分達だけのお金で増やしていけばいいのではないかということになります。実際にそうです。

 

お金を集めるアービトラージ案件は聞いただけでポンジスキームだと私は思います。今まで生き残ったアービトラージ案件はありません。

 

過去にもジュビリーエース、PGAの記事を書いていることもあって、お問い合わせからジュビリーエースをしている方からお問い合わせがあったのですが、今すぐやめた方がいい、追加投資は絶対しないでくださいとお伝えしています。

 

ちなみに、なんか最近渋谷駅前にジュビリーエース関連の看板が掲載されたと話題になっていますが、あんなのお金払えば簡単に掲載出来ますから!案件の精査をしているわけないですよ。

 

最近では、iOSのアプリも詐欺の暗号通貨ウォレットとか登録されたりしてますけどなんかに載ったとかあんまり信じない方がいいと思いますね〜。私はiOSのアプリに登録されたから詐欺じゃないとか思わないしているので・・・。

 

ということで、ジュビリーエースが出金制限とかしてきたので本格的に飛ぶ準備に入ったと私は思っています。

 

こういったHYIP案件は、いつ飛ぶかわからないのでやるにしても常に出金出来るかビクビクしながら行うことになります。こんな怖い案件には絶対に手を出さないでください。

 

高利回り案件で確認すべきことは、

 

・紹介報酬も含めて参加者への利回り以上の事業収益があるのか

・人を集める意味があるのか

 

これらの要素がクリア出来ないかぎりポンジスキームの可能性が高いです。

 

アービトラージの場合、1度のトレードで得られる収益は500円以下です。

 

これだけの利益なら1つの口座に1,000万円程度の資産があれば出来ることなので何億とお金を集める意味がありません。

 

そして、アービトラージで月利15%とか、絶対に不可能です。

 

利回り以上の収益があるか、人を集める意味があるのか・・・、これをクリア出来る案件はそうそうありません。

 

→トップページへ

 

おすすめの記事