2020年暗号通貨の大型上場とも言えるFilecoin(FIL)ですが、上場後の価格予想が非常にスゴイです。Filecoinは、IPFSを利用してユーザー同士でストレージの貸し借りができる分散型のインターネットファイルシステムです。

 

Filecoinは、2017年8月にICOによる資金調達を行い、ICOで歴代第2位となる282億円の資金調達に成功しました。約3年間の月日を得てようやく2020年8月に上場予定ですが大型プロジェクトということもあってメインネット、上場まで時間がかかりましたが価格予想がすごいことになっています。

 

暗号通貨の時価総額ランキング2位のイーサリアムを超えるほどのインパクトがあります。コレ、やばくないっすか!?

 

Filecoinは、上場まで購入することが出来ませんが、いち早く入手出来るFilecoinマイニングに参加しました。期待度の高い暗号通貨なので迷うことなく即決です。

 

メインネットは2020年8月20日予定ですが、個人的には遅れてくれないかなと思っています。メインネットが遅れれば遅れるほど早期にマイニング始めた人は有利になりますんで★Filecoinはおそらく一生モノの資産になる気がしています♪

FILEコインのマイニングは9万8000円から参加出来ますので非常に有望なFILEコインマイニングに是非ご参加ください。

2020年7月14日から第2期販売開始です♪

※数量限定でなくなり次第終了となります。

Filecoinの価格予想、2年後に20倍!

Filecoinは、2020年8月下旬にメインネットが予定されていて価格がつきますがICOの価格では1枚5ドル前後だと言われています。日本円だと500円前後ですね。Filecoinの今後の価格予想がこちらです。

Filecoin,価格,イーサリアム

 

Filecoinの価格予測は、当然暗号通貨市場の盛り上がりにも左右されますので必ずしもこのようになるとは言えないですが、非常にポテンシャルの高い暗号通貨だと思っています。

 

まず、2020年内に2,000円を突破するのではないかと予想されています。

 

Filecoinの現物取引はメインネットのローンチされてからですが、先物市場では既に取引が行われていて既に2000円突破しています。

Filecoin,価格,イーサリアム

先物市場では既に4倍以上の価格がついていますよ。すごいですね〜♪

実は、2020年5月ぐらいまでは、先物でも500円前後をウロウロしていました。Fileoinは、2014年からプロジェクトが開始してICOによる資金調達が2017年、それからかなりの時間が経過していたので今後どうなるのか期待感もなく低い価格をさまよっていましたが、メインネットへの期待が高まり一気に価格が吹き上げています。

 

Filecoinは上場後に価格をかなり上げてくるのではないかと予想します。

もしかしたら、2020年内に暗号通貨時価総額10位に入ってくる可能性すらあります。

 

そして1年後の2020年8月には4300円になるのではないかと予想されています。

これは、現在のリップル(XRP)と同等の時価総額になります。この時点で暗号通貨時価総額ランキング5位以内ですね。

 

メインネット公開から1年後には、ストレージサービス、ブロックチェーンゲーム、動画投稿サイト、音楽配信サイトなどあらゆるサービスが実装されるので需要は一気に高まります。1年後に上場後約9倍の見込みです。

 

そして2022年8月には9100円になるのではないかと予想されています。

これは、現在のイーサリアム(ETH)と同等の時価総額になります。この時点で暗号通貨時価総額ランキング2位に躍り出ます。繰り返しになりますが、これはあくまで予測価格ですので必ずこうなると保証されているものではありません。

しかし、Filecoinはそれほどのインパクトがあると私はみています。

 

Filecoin上場から2年後には、あらゆる企業がFilecoinのサービスを利用するのではないかと予想されています。企業からのニーズも増えますのでここまでいくと実需がハンパないことになっています。

 

暗号通貨の中でFilecoinほどニーズの高いものはないと思っています。実際に今の暗号通貨は日常生活で使われているものはほとんどありません。コロナ影響でテレワークや電子化も進むのでファイル管理は多くの企業もぶち当たる問題です。

 

Filecoinは世界の企業規模でニーズのあるコインです。投資に絶対はあり得ませんが、Filecoinほど手堅く価格が上昇していくと思えるものはないのかと思うぐらいです。

 

この期待度がハンパなく高いFilecoinのマイニングを早い時期から参加することで莫大な富、一生モノの資産を築けるのではないかと思っています。当然、私はFilecoinのマイニングに参加しました。

 

最低投資額9万8000円からスタート出来ます。投資にリスクは付き物ですが、取得価格の平均値を取れるマイニングなら低リスクなので参加しない方がリスクが高かったりします。

 

非常に有望なFILEコインマイニングに是非ご参加ください。

2020年7月14日から第2期販売開始です♪

※数量限定でなくなり次第終了となります。

おすすめの記事