今後大化けする、期待度がスゴイFILEコインの注目される理由をまとめてみました。

 

私は、FILEコインのマイニングにいち早く参加し2020年8月下旬に予定されているメインネット公開後は、コインベースやGEMINIなどの超有名どころの取引所への上場も予定されているので価格を大きく上げるのではないかと予想しています。

 

FILEコインのマイニングは9万8000円から参加出来ますので非常に有望なFILEコインマイニングに是非ご参加ください。

2020年7月14日から第2期販売開始です♪

※数量限定でなくなり次第終了となります。

FILEコインが注目される理由

ICOで約283億円の資金調達を達成

FILEコインは、2017年9月にICOによる資金調達を行い、283億円の資金調達に成功しております。これは、暗号通貨のICOによる資金調達で第2位の規模となります。

 

第1位はHdac(ヒュンダコイン)というIoT関連の暗号通貨ですが、わずか1億円の差でFILECOINは2位となりました。しかも、FILEコインのICOは誰でも参加出来るものではなく年間20万ドル以上の利益のあるプロの投資家(著名VC、適格機関投資家)に限定して行なっています。

 

もしも、FILEコインのICOを誰でも参加出来るとしていたら間違いなく資金調達でダントツ1位を獲得できたのではないかと思っています。それぐらい期待度が高い暗号通貨だと言えますね。

 

ちなみに第3位はTezos:256億円、第4位はEOS:253億円です。

GEMINI、コインベースへの上場

アメリカSEC認可であるニューヨーク拠点の暗号通貨取引所のGEMINIは、FILEコインのカストディサービス(保管・管理)に対応すると発表しています。

FILEコイン,期待度,注目

GEMINIはウィンクルボス兄弟がオーナーの暗号通貨取引所でもあり、Facebookのマークザッカーバーグと元同僚だったということも有名ですよね。GEMINIは、世界の暗号通貨取引所ランキングで20位付近に位置しますがウィンクルボス兄弟が運営しているということもあってインパクトは大きいです。

 

そして2位のコインベースもメインネット後に上場させると断言しています。コインベースに上場した暗号通貨は必ずと言っても間違えではないぐらい価格を上げています。

 

これらメジャーな暗号通貨取引所での上場も決まっているのでFILEコインが非常に期待の暗号通貨だということがわかります。FILEコインの上場は続々と決まっていくと思いますし、世界1位のバイナンスも放っておくわけにはいかないでしょう。

ファイルコインが先物で爆上げ中!

この記事を書いている2020年7月5日時点ではFILEコインは上場していませんが、FILEコインの先物は既に取引されています。

 

ICOが1枚5ドル程度でしたがコインマーケットキャップを見ると既に4倍程度まで価格が急騰していました!!先物市場でも非常に盛り上がっています♪

 

2020年6月時点でFileコインの先物(IOU市場)が上場しているのは以下の海外取引所です。

FILEコイン先物の上場先
・Gate.io
・LBank
・TOKOK
・BitForex
・Poloniex

大手マイニング企業の参入

現在、ビットコインマイニングの世界最大のプールシェアをもつ「f2pool」「tomorrowグループ」がFILEコインのマイニングに参入することを表明しています。

 

f2poolは、ビットコインマイニングからFILEコインマイニングに主軸を変更します。

tomorrowグループは、ソフトバンクチャイナから50億円規模の増資を受けてFILEコインマイニングプールの大規模建設を表明しました。

 

今後も大手マイニング企業がFILEコインのマイニングに続々と参加してくると思います。FILEコインは暗号通貨で第2位の規模を誇るイーサリアムを超えるほどのビッグプロジェクトとも言われています。期待度が桁違いです!

 

このFILEコインのマイニングに日本で唯一参加出来るのが株式会社SIGOOTが運営する「FILECOIN MINER」だけです。最少購入額9万8000円から参加でき、マイニング報酬が得られる期間は1年間です。

 

クラウドマイニングなので、自身でマイニングマシンを保有することなくコツコツとFILEコインが貯まっていきます。

 

FILEコインのような非常に有望な暗号通貨でも、ボラティリティ(値動き)が激しいので購入額の平均値を取れるFILEコインマイニングがおすすめです。そして、はじめるなら参入者が少ない早い時期がいいに決まっています。

 

2020年最も熱い、非常に有望なファイルコインマイニングに是非ご参加ください。

2020年7月14日から第2期販売開始です♪

※数量限定でなくなり次第終了となります。

おすすめの記事